top of page

2023/07/15-17:三連休ツアー

この三連休は、東京水路Bコース、ナイトパドリング、羽田空港ツアー、伊豆半島ツアーとバラエティに富んだツアーを開催しました。


酷暑が続く東京ですが、土曜日は薄曇りのお天気だった為、意外と暑さをしのげる気候でした。


夜は気温も落ち着きますが、漕ぐのを頑張りすぎると、ちょっと暑いです。

夕暮れ時は綺麗でした。


猛暑の中の羽田空港。

なかなか南風が強くて大変でしたが、飛行機の絶景を眺めに!


三連休最終日は、西伊豆へ遠征。

風はありませんでしたが、ここしばらく荒れていた残りのうねりが酷く、カヤックで洞窟に入れたのはたった一つだけでした。

沖合のうねりの中、サメが複数匹、我々のカヤックを取り囲んでいました。


あまり距離を行くツーリングが出来ませんでしたので、スノーケリングや洞窟探検で伊豆の海を満喫しました。


bottom of page