top of page

2021/11/16-24ツアーレポート

段々と秋も深まり、日中の日陰はひんやり、日が落ちると寒さを感じ始めています。

でも、カヤックのシーズンオフにはまだ少し早いですよ!


11/16 東京水路ナイトパドリング


スカイツリーのライティングもクリスマスVerが始まっています。

秋~初冬の夕方は風の止む凪の確率が非常に高いですので、ほぼ毎回水鏡を楽しめます。

ナイトパドリングで一番お勧めの時期です。

服装はウィンドブレーカーなど防風ジャケットがあれば、十分暖かいです。


11/20 三浦半島シーカヤックツアー


ほぼ一年振りですが、三浦でのツアーを再開致しました。

やはり海は良いですね。

東京から近いですが、透明度は抜群に良かったです。


11/21 東京水路ナイトパドリング


弱い霧雨が降っていましたが、レインウェアが必要か不要かギリギリのお天気。

写真はミスして暗くなってしまいましたが、これはこれで面白いので掲載。


11/23 東京水路カヤックツアー(1day)


最高気温は17度。

風が無いので日なたはポカポカで昼寝したい陽気。

ただ、雲が多かったので、陰るとちょっとヒンヤリとしました。


11/24 東京水路ナイトパドリング


日中は少し風がありましたが、陽が落ちるとご覧の通り。

ライティングはガールズグループ「NiziU」Verで、九色の優しくカラフルな感じでした。

※画像は逆さまにしてあります。










bottom of page